So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
メアリー・ライアンズ ブログトップ

カリブ海の嵐 [メアリー・ライアンズ]

SHALOCKMEMO1316
カリブ海の嵐 Silver Lady 1991」
メアリー・ライアンズ 平 敦子




HQB-748
16.08/¥670/200p

I-0839
94.01/¥610/155p


 原題は「シルバー・レイディ号(ヨットの名前)」
 ヒロイン:フランセスカ・パターソン(24歳)/「キーネル・アンド・ソーントン画廊」勤務/シルバーブロンドの髪,アクアマリン・ブルーの瞳,中背でスリム,美しい骨格,高い額/
 ヒーロー:マシュー(マット)・シンクレア(34歳)/シンクレア・インターナショナル・ニューヨーク経営/鋭い緑色の瞳/
 両親の再婚によって義理の兄妹になったフランセスカとマット。二人の互いに寄せる恋心を豪華なクルーズからヨットでの航海そして孤島の屋敷での激情のひとときを通して描いたロマンスです。マットのいかにも富豪らしい,しかも素直に気持ちを言えない不器用さと,そんなマットに惹かれているフランセスカの切ない想いが交錯する作者らしい作品です。夏のひとときに読むにふさわしい熱い物語。文庫版表紙のフランセスカの若々しい,ちょっと幼さの残る美しい卵形の顔が物語の雰囲気を見事に表しています。本国版のハイレグ美女は,フランセスカというより,ヨットに乗り込んできたロイスの方に近いのでは?


タグ:イマージュ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
メアリー・ライアンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。