So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
バーバラ・マコーリィ ブログトップ

狼とシンデレラ [バーバラ・マコーリィ]

SHALOCKMEMO299
狼とシンデレラ Fortune's Secret Daughter (富豪一族:知られざる相続人 4) 2001」
バーバラ・マコーリィ 柳 まゆこ





「ドクターを慕って」で開幕したこのシリーズ。第2巻でエマ,第3巻で小学校教師のヘザーと魅力的なヒロインを排出してきた。第4巻の本書では前の3巻でも話題にのみ出てきて一切その姿を見せなかったアラスカのホリー・ダグラスがいよいよ登場! 第2巻で登場したフリン・シンクレアも,ヒーローのガイ・ブラックウルフの親友という立場で顔を出す。
互いに気遣いながらも,フォーチュン家の一族から出来るだけ遠ざかるためにアラスカまでやってきたホリー。出自の問題というよりも,自分の父親のキャメロンが許せないという重いリスクを背負ったホリーの心の中に,フォーチュン家の人々とホリーを出会わせたいとするガイはどこまで踏み込んでいけるのか。
テキサスにやってきたホリーは叔父ライアン・フォーチュンが重病に陥っていることを知る。このライアンの重病が次作ではどのように生かされていくのだろうか。また,ミランダと恋人とのその後は?シリーズものだけにますます目が離せなくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
バーバラ・マコーリィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。