So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

イタリア富豪の熱愛 [レイチェル・トーマス]

SHALOCKMEMO1473
イタリア富豪の熱愛 Married For The Italian's Heir
(四富豪の華麗なる醜聞 2) 2016」
レイチェル・トーマス 藤村華奈美





 原題は「イタリア人の後継者のための結婚」
 ヒロイン:パイパー・ライリー(?歳)/ウエイトレス/緑の瞳,炎のような赤毛,左目の視力がない,小柄でほっそりしたからだ,美術専攻/
 ヒーロー:ダンテ・マンシーニ(?歳)/再生エネルギー会社社長,慈善団体の共同代表/カラメル色をした罪深い黒い瞳/
 四部作「四富豪の華麗なる醜聞」の第2巻です。第1巻より先に読了してしまいました。
 最愛の父を亡くして傷心の想いのパイパーは,自暴自棄となりある男性一夜を共にしてしまいます。2カ月後妊娠に気づいたパイパーは,父親であるダンテ・マンシーニの元を訪ねるのですが・・・。
 ロマンス度がかなり高い作品です。家庭的に恵まれずに弟の死を自分の責任だと感じているダンテが,パイパーとの便宜的な結婚を決意し,パイパーも傲慢なダンテの中に深い心の傷があることを知り,愛と癒やしを求めていくというストーリー展開です。目立たないように生きてきたパイパーがダンテによって美しく華やかに変身させられ,自分の美しさに気づいていくとともに,ダンテへの愛が彼の心の立ち直り結びついていくところが読みどころです。


タグ:ロマンス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。