So-net無料ブログ作成

億万長者の残酷な求婚 [モーリーン・チャイルド]

SHALOCKMEMO1308
億万長者の残酷な求婚 Having Her Boss's Baby
( Pregnant by the Boss 1 ) 2015」
モーリーン・チャイルド 八坂よしみ





 原題は「上司の赤ちゃんを身ごもって」
 ヒロイン:アーニャ・ドノバン(28歳)/アイルランドのホテルのマネージャー/鳶色の髪,グリーンの瞳,長身/
 ヒーロー:ブレイディ・フィン(?歳)/ゲーム会社共同経営者/黒髪,がっしりした顎,ブルーの目/
 なかなか頑固なヒロインの登場です。もうこれだけでNiceHeroineですね。男性に頼らず,自分の主張をしっかりもち,しかしヒーローの魅力にメロメロになりながらも,妊娠した結果を自分で受け止め,自分を愛してくれる人でなければプロポーズさえ断ってしまうプライドの高さ。読者誰もが,ヒーローに速く愛に気付け!と言いたくなってしまうストーリー展開です。ディザイア作品としてはありがちなストーリーではありますが,ヒロインの魅力にすっかり嵌まってしまうこと間違いなしです。ヒロインの職業がホテルマネージャーですが,「城」と言われるほど古い歴史的建造物をホテルとして残すためにこの建物を買い取ったヒーローに自分の思い描く改修計画を納得させ,さらにヒーローの愛をも勝ち取ってしまうしたたかさが,このアイルランド娘,アーニャ・ドノバンにはあります。そして妊娠をヒーローのブレイディ・フィンに隠して自分一人で育てよう考えているアーニャに愛の在り方を説き,自分の心の声に従いなさいと諭すアーニャの母の姿や言葉も説得力があります。ヒーローの職業がゲーム会社の共同経営者と現代的な姿と,古さを尊重し家族を大切にするアイルランドらしい頑固さとがうまくマッチして,変化に富むカップルの姿を融合させていく作者の腕前に脱帽です。間違いなく楽しめる作品。イチオシです。さて,次作では,ブレイディの共同経営者ライアン兄弟の兄マイクと,本作でもちょっと顔を出すジェニー・マーシャルとのなにか曰くありげな関係が発展していくようです。そして3作目はその弟ショーンが登場しますので3部作のこれからが楽しみです。


タグ:ディザイア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。