So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

キスの魔術 [ジェシカ・スティール]

SHALOCKMEMO960
キスの魔術 The Magic of His Kiss 1985」
ジェシカ・スティール 大沢 晶





「春色に染められて 2」に所収された作品で「謎のミセス」とのカップリング作品で,初出はHQロマンスR-421(1985.10刊)です。モデルの姉クリスティーと年下で自分と同期のマークとは互いに深く愛し合っているとロマンチックに思っているジェム・ノークス。姉のアパートにいたとき突然訪れてきたのはマークの叔父のカーン・フェリンガム。突然クリスティーンとマークを別れさせると息巻いてきて,ジェムをクリスティーンと勘違いしたあげく5000ポンドの小切手を置いて出て行ってしまったのでした。それが二人の出会いでしたが,カーンのあまりに姉を馬鹿にしたあげくお金で二人の仲を裂こうとするカーンに立腹し,衝撃を受けたジェムでした。ついにカーンがやってきたことを姉に告げられずにいるジェム。さらに二度目にアパートを訪れたカーンにキスされ,思わずそれを嫌に思わなかった自分に驚くジェム。立腹の余り小切手を粉々に引き裂いたことを姉に言えずにいるうちに,別れない二人に業を煮やしたカーンにコーウォールの人里離れた廃屋に連れて行かれ,壁のペンキ塗りから掃除まで用事を言いつけられます。雨の夜には屋根から雨漏りがあったりいろいろと事件がありますが,ついに自分がクリスティーでないことを知られてしまいます。しかし,それでも家に帰してもらえず,二人の間には不思議な気持ちの結びつきが出来ます。ジェムはいつしかカーンを深く愛してしまったことに気づくのでした。でもカーンの気持ちは?冷たく自分を突き放すカーンとの将来は考えられないと思い込むジェム。果たしてカーンの本当の気持ちは?そして信じていたクリスティーの本当の姿とは?
軽薄で外見のみの姉と実直で純真な妹,美人姉妹でありながら常に姉の陰に隠れていた妹ジェムの本当の姿が現れる醜いアヒルの子が白鳥になり本当の幸せをつかんでいく物語です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。