So-net無料ブログ作成

スペイン公爵の嘆き [ジェニー・ルーカス]

SHALOCKMEMO907
スペイン公爵の嘆き Uncovering Her Nine Month Secret 2014」
ジェニー・ルーカス 柿原日出子





レナを妊娠させたすごく強引なスペイン公爵アレハンドロ。一人息子を抱え,1年間アレハンドロから逃れ続けたレナはメキシコで画家として作品を書き続けていました。レナに支援を続けていた友人のエドワード。しかし,エドワードの隠れた糸に気づいたレナは,エドワードからも逃れようと荷物をまとめるために家に帰ってきたところに,すでにアレハンドロがいたのでした。ついに見つかってしまった!そして,ロンドンへ,さらにアレハンドロの母の待つスペインへ。歓待されたロンドンでも,さらにスペインの古城にもエドワードは執拗に追ってきます。アレハンドロが1年前にとった行動は,アレハンドロを狙って結婚しようとするレナの従姉妹クローディの策略だったことがわかり,アレハンドロを愛していることを告白したレナですが,エドワードの執拗な誘いが脅迫に変わっていくことに愕然とします。しかし愛する夫と息子を守るためにその誘いに乗らざるを得なくなったとき,思わぬ事故が起きて・・・。さらにアレハンドロには幼いときの事故により隠された秘密があることがわかり・・・。次々に展開する思いがけない出来事と,二人の愛の行方に待ち構える最悪の予想に立ち向かっていくレナとアレハンドロの勇気ある決意につい拍手を送りたくなる傑作です。アルハンブラ宮殿の美しい風景も描かれ,異国情緒たっぷりな作品です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。