So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

始まりは愛人 [ヘレン・ビアンチン]

SHALOCKMEMO618
始まりは愛人 Mistress by Contract 2001」
ヘレン・ビアンチン 鈴木 けい





父親の負った負債を返すため,自らの体を差し出し,愛人として生きようと決意する高校教師ミケイラ。舞台はオーストラリアのシドニー。いかにもありそうな設定ですが,初めは相手の社長ラファエルにどのように取り入るかを模索するミケイラの大胆な行動に引き込まれます。負債を少しでも返そうと,昼は公立の高校教師,夜はレストランのウェイトレスと働きづめのミケイラが,もともと持った美貌に惹かれていくラファエルの心の変化にも注目です。
ミケイラの親友メイシーや,ミケイラを崇拝する高校の生徒サミー,そしてラファエルの妻の座を狙っている美貌の婦人サーシャなど,脇役はしっかり固まっています。
ついにはミケイラの心の支えである父親のジョシュアが病院で少しずつ病魔に冒され,ついにあの世に旅立ちますが,その心の支えになろうとするラファエルの少し強引ではあるが心根の優しさにほんのりさせられる,珠玉の一編です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。