So-net無料ブログ作成
シャーリー・ロジャーズ ブログトップ

最後の夜に [シャーリー・ロジャーズ]

SHALOCKMEMO294
最後の夜に Baby of Fortune (富豪一族:知られざる相続人 3) 2001」
シャーリー・ロジャーズ 逢坂かおる





富豪一族「知られざる相続人」の第3弾。前作さまよえるシンデレラ」で登場したミランダの娘エマの双子の兄弟ジャスティンと小学校教師ヘザーのロマンス。
ジャスティンはエマとともに赤ん坊の時にミランダに警察署の前に捨てられ,自分にふさわしい里親に引き取られぬまま寂しい少年時代を送り,自分を愛してくれる人がいることを容易には信じられなくなってしまった。
ミランダに母と名乗られやっと家族の中に自分をおくことが出来るようになる。
妻の流産後1年間妻の元を離れ,一人で生活していたジャスティンだったが,ヘザーの元を訪れ,ミランダに会いに一緒に行ってほしいと頼み込む。しかし,ヘザーには夫のジャスティンには隠している大きな秘密があった。
ジャスティンが家を出る最後の夜に妊娠し,しかも一人息子のティミーを生んでいたのだ。
ヘザーとジャスティン夫婦の互いに愛と信頼を回復するまでの心の旅路を描いた静かな,しかし,感動的な1作。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
シャーリー・ロジャーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。