So-net無料ブログ作成
エリン・マッカーシー ブログトップ

そばにいるだけで [エリン・マッカーシー]

SHALOCKMEMO385
RBマ1-1/07.07/\860/403p
そばにいるだけで Houston, We Have a Problem 2004」
エリン・マッカーシー Erin McCarthy 立石ゆかり



現代物はひさしぶり。ライムブックスにはずっと注目していたものの結局のところ読了本はあまりないのは,なぜ?
“蓼食う虫も好き好き”ということか,ハンサムな整形外科医ヒューストン・ヘイズの眼にかなったのは,小柄で,ダイナマイトボディの研修医ジョージー・アドキンズ。きっと男性にとっては保護したくなるタイプなのだろう。ヒューストンは趣味としてのサーフィン中,サメに襲われて怪我を負う。(舞台はフロリダであり,ショートパンツにTシャツが普通のスタイル。) 整形外科医として最も必要なメスが握れなくなる。そんなヒューストンに何くれなく世話を焼きたがるジョージー。まぁ普通ならば嫌われるタイプの女性をあえてヒロインに据えたのが,本書の特徴か。
ところで,作者名のErinが,アイルランドの古名であることを偶然知った。
姓の方もMcCarthyはアイルランドに多い名字と聞いている。






nice!(0)  コメント(0) 
エリン・マッカーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。